メモリアルアートの大野屋

大野屋が選ばれる理由

お客様の声をいただきました

狭山湖畔霊園にお墓を建てられたF様のお客様アンケート 受信日:2018年10月14日

建墓された墓地

狭山湖畔霊園

建墓工事について

大変
満足
満足 やや
不満
不満

コメント

建墓工事に際し、希望や不明事項等につき、十分に相談出来、又墓所事例の見学や用いられている墓石等の説明も充分にして頂きました。予想以上の墓所の出来栄えに納得して居り本当に感謝致して居ります。有難うございました。

担当者について

大変
満足
満足 やや
不満
不満

コメント

些細の事柄についても時間を惜しまず、相談にのり説明を頂き、墓石の種類が質等、後の効用にもふれ、墓づくり計画を具体化することに不安がなくなりました。本当に親切に対応して頂きました。安心にお願いすることができました。

ご意見・ご要望

その他ご意見、ご要望は特にありません。ご先祖様を新しく出来た墓所を末永く守って行きたいと考えて居ります。又これを機会に更に一層清々しく気持で平穏な生活を続けたいと念じております。この度は本当に有難うございました。心から感謝して居ります。貴社のますますのご発展を願っております。

永代供養墓 双書 KIZUNA DESIGN ピュア・メモリアル 粉骨サービス お墓のメンテナンス リメイクデザイン墓石 お墓のオンライン相談はじめました

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求

緊急の方はこちらへ

お葬式の資料請求

大野屋のもしも会員制度