メモリアルアートの大野屋

大野屋が選ばれる理由

お客様の声をいただきました

横浜あおば霊苑にお墓を建てられたW様のお客様アンケート 受信日:2018年7月28日

建墓された墓地

横浜あおば霊苑

建墓工事について

大変
満足
満足 やや
不満
不満

コメント

墓石の色や形は私の希望で、細かい点(花受けの位置や水受けなどの有無)は山口様のアドバイスで最終的に決めることが出来て、送って頂いた写真で確認できました。

担当者について

大変
満足
満足 やや
不満
不満

コメント

お墓のことは何も知らない私に丁寧に基本的な事から説明下さいました。分かり易い説明で何度も同じ質問にも答えて下さいました。とても有り難く思っております。

ご意見・ご要望

「メモリアルアートの大野屋」さんと知り合ったのは仲町台の「フューネラルリビング横浜」の案内広告でした。遺影撮影会、セミナーブリザードフラワー教室etc参加させてもらいました。ここ4~5年の間「フューネラルリビング横浜」の三井様にはお世話になっております。白色を基調とした2階建のオシャレな「家」でまさにリビングルームにいるようです。「大野屋」さんのご案内で何か所か霊園を見学させて頂きました。数年かかりましたが今回「あおば霊苑」に決めました。まさか「大野屋」さんの担当の霊園だとは知らなかったです。そして山口様にお世話になることになりました。「もしも会員」にして頂いており三井様より様々なパンフレット・トワイライトノート・葬祭辞典など頂いております。そして「建墓」につきましても「大野屋」さんにお世話になることになり、ご縁を感じています。山口様には分かり易く丁寧な説明をして頂き感謝しています。お手数お掛けいたしますが今後も宜しくお願い致します。

永代供養墓 双書 KIZUNA DESIGN ピュア・メモリアル 粉骨サービス お墓のメンテナンス リメイクデザイン墓石 お墓のオンライン相談はじめました

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求

緊急の方はこちらへ

お葬式の資料請求

大野屋のもしも会員制度