メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

西関東支店 [ 奥多摩霊園 ] 霊園四季便り詳細

【奥多摩霊園】=お天気が快晴!奥多摩霊園は最高の行楽地!= 2021年2月18日

奥多摩霊園(東京都西多摩郡)、先週から始まった【奥多摩霊園】『さくら』の販売会。
初日の日曜日は、快晴のお天気でした!お客様も多くいらしゃいました。

okutama-20210218a.jpg

ご相談内容は、『お墓に手を合わせてお参りがしたい』『都立霊園の小平霊園の永代供養墓だと故人の名前が分からないと聞いた、それじゃー、ちょっと...』というご相談でした。

『都立小平霊園だと永代供養墓は【合祀型(ごうしがた)】でお遺骨を他の方と混ぜてしまうんですね。それと故人のお名前をどこにも彫刻出来ないんだ。』

ここで、奥多摩霊園【墓石付き「家族永代供養さくら」】のご紹介です
墓石付き「家族永代供養さくら」とは
芝生墓地区画の墓石と永代供養付き樹木葬がセットになったプランです。
その内容は
◎墓石には家名やお好きな言葉が入れられます。
◎年間管理費は不要です。
◎初回納骨日より33年間経過[更新も可]で「家族永代供養さくら」へ改葬いたします。
※墓石撤去の費用はかかりません。
◎「家族永代供養さくら」での区画をお選びいただけ、改葬の際も他の遺骨と合祀されません。
◎墓石での供養期間は骨壺で埋葬いたします。
◎墓石付き区画は第5期家族永代供養さくらの目の前にある芝生墓地の限定119区画よりお選びいただけます。
◎墓石への彫刻は自由です。
◎建墓ローンによる分割払いが可能です。

現在《芝生墓地》の空き状況は

okutama-20210218b.gif

まだ、若干、角地が空いています。

okutama-20210218c.jpg

お客様は、奥多摩霊園の周辺の自然の写真を『子供に見せたい!』と何枚も撮影してお帰りになりました。ありがとうございました。
2月14日現在奥多摩霊園のサクラの開花はまだでしたがもうすぐ満開になります。

ぜひ、満開の桜に埋もれる霊園・奥多摩霊園にご見学ください。
お待ちしております。

okutama-20210218d.jpg

今年最初の大野屋樹木葬のご案内になります。
ぜひ、お問い合わせください。

お墓や仏事に関するご質問、なんでもお問合せ下さい!
当日参加も可能ですが、ご予約いただくと待たずにご相談頂けます。

大野屋 西関東支店のブログ奥多摩霊園へ


奥多摩霊園詳細はこちら

また、開催日にご都合がつかない方もお気軽にご連絡下さい。
資料の送付もいたしております。


お問い合わせ

大野屋テレホンセンター
0120-02-8888

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求