メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

阪和エリア [ 千早赤阪メモリアルパーク ] 霊園四季便り詳細

引っ越しました・・・ 2013年5月 7日

GWも終わりました。皆様少々お休み疲れでしょうか?coldsweats01

この度、メモリアルアートの大野屋南大阪営業所がお引越しをしました!

同じ千早赤阪メモリアルパーク内のミニお引越しですが、霊園入り口に移転し、よりお気軽にお立ち寄りいただけるようになりました(^_^)

前景.jpg

では、ここでお引越しの模様を・・・

まづは、新事務所のこれからの発展を祈願していただきました。

お祓い.jpg

 

 

 

事務所の中はもちろんのこと、建物周りも祈願

していただきました。

 

 

 

 

それから旧事務所のお片づけをして、お引越しです。。。

引越し前.jpgパンダのお引越し屋さんが出際よく、梱包してくれました。

 

さすが、プロです!一日でできるのかしら?と言う不安をよそに

見事に完了(*^_^*)

 

 

事務所内②.jpg事務所内.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい建物の香り・・・いいですねェ

新事務所では手元供養品の展示・販売もできるようになりました。(写真右)

☆てもと供養品のご紹介は→こちら

 

また、オープニング記念行事としまして、霊園をご見学された方にはもれなく素敵なプレゼントをご用意しております。

くわしくは「南大阪営業所」までお問合せくださいませ。

スタッフ一同こころよりお待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求