メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 茅ヶ崎公園墓地 ] 霊園四季便り詳細

【茅ヶ崎公園墓地】《速報》★新区画が解放されました★ 2016年11月 5日

日に日に気温が低くなっていますが、昼間のぽかぽか陽気がとても気持ちが良いですね。

先日お昼休み中についつい日向ぼっこをしてしまいました。

縁側でネコちゃんやワンちゃんと一緒に日向ぼっこ...憧れます。

 

この度、「白峰寺 茅ヶ崎公園墓地」にて新区画解放のお知らせを頂きました!

茅ヶ崎公園墓地新区画

実は今回解放された区画...「ゆとり」仕様の区画となっております。

背後に並んでいるお墓には両隣との間が殆どありませんよね?

それがゆとり区画になると、両隣のお墓と間隔が空き、

お参りの際お掃除がしやすかったり、ゆったりとお参りする事ができます。

...百聞は一見に如かず、という事で近々実際にお墓が建ったらどうなるか、

見本のお墓が完成する予定になっております。

完成しましたら、改めてここでお知らせ致しますね♪

 

茅ヶ崎公園墓地は日本庭園風な四季を楽しむ事ができる霊園です。

霊園内にある池ではコイが泳ぎカモがぬくぬく日向ぼっこ。

茅ヶ崎公園墓地で日向ぼっこをするカモ

カモ、かわいいですよね。この丸いフォルム...癒されます。

これからの時期ですと紅葉もきっとお楽しみ頂けるはずです(*^o^*)

 

そんな静かに穏やかな時間を過ごせる白峰寺 茅ヶ崎公園墓地

一度現地をご覧になってみませんか?

先日永代供養墓「絆」もご案内開始になり、お問い合わせも多く頂いております!

★白峰寺 茅ヶ崎公園墓地の特集ページはこちら★

 

お問い合わせは大野屋 南関東支店まで♪

フリーダイヤル:0120-32-5222(水曜日定休)

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求