第一営業部 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細
安行彩樹園地 樹木葬さくら好評受付中です 2023年4月 3日
川口市安行にございます、安行彩樹園地のご紹介です。メインストリートの藤棚の枝から少しずつ若葉が出始めました。初夏にはお花や葉でトンネルが出来て、ご休憩頂くにはもってこいの場所となります。
安行彩樹園地メインの入り口脇の桜です。背の高さがあるので、とても見栄えが良いです。
青空をバックに気持ちよさそうです。
若葉が出始めていますが、まだまだ楽しめます。花びらが舞うのも綺麗ですね。
こちらは、芝桜。どんどんと広がり、濃いピンクの絨毯の様になりました。
先日ご紹介した、シャクナゲはあっという間に満開となりました! (*´▽`*)
只今、樹木葬さくらは、好評受付中です。お彼岸後ということもあり、お墓参りの方が沢山お見えになられて、沢山の献花がお供えされています。故人様を偲ぶ供養の気持ちをこれからも大切にしていきたいものです。
パンフレットのご希望の方、現地のご見学をご希望の方は、0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さい。
川口市、草加市、東京都足立区、戸田市、蕨市、越谷市周辺で霊園をお探しの皆様、
ご比較の材料にして頂けたら幸いです。
川口 緑の霊園 安行彩樹園地の最新情報
2025年6月13日安行彩樹園地 最愛のペットちゃんと共に
2025年6月 6日安行彩樹園地 藤棚の剪定
2025年6月 3日安行彩樹園地 ウズラではなく、コジュケイ?
2025年6月 2日安行彩樹園地 台風のような天候
2025年5月26日安行彩樹園地 ウズラらしき鳥を発見!