メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 寒い節分 2023年2月 3日

本日の川口市安行周辺は、朝から雲が空を覆い、気温が全然上がらず、とても寒い一日となりました。本日は、暦の上では節分です。豆まきをしたり、恵方巻を食べながら、春をもうしばらく待つことにしましょう。2023年の恵方は、「南南東微南」だそうです。それにしても、「微南」って何でしょうか(笑)少し南、ということかな? (*´▽`*)
angyo-202323a.jpg



安行彩樹園地内の白梅は、この寒さが功を奏したのか、息が長く咲き続けてくれています。
曇り空なのが残念です。間もなく春らしい彩りをあれこれとご紹介が出来ると思いますが、しばらくは、鮮やかな白梅を愛でましょう。
angyo-202323b.jpg



永代供養墓「慈光陵」は、一名様使用料10万円~ご紹介させて頂いております。
霊園内の中央にあります。藤棚の続きの区画ですので、雨宿り出来る屋根も設置されていますので、お墓参りもご不便なく行えるのも嬉しいですね。
angyo-202323c.jpg


樹木葬「さくら」も好評受付中です。


パンフレットのご希望の方、現地のご見学をご希望の方は、0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さい。


川口市、草加市、東京都足立区、戸田市、蕨市、越谷市周辺で霊園をお探しの皆様、
ご比較の材料にして頂けたら幸いです。



ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求