第一営業部 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細
安行彩樹園地 牡丹の芽、再び! 2021年10月21日
本日の川口市安行周辺は、多少雲が多かったものの、天気は安定して時折太陽が顔を出す一日となりました。昨日の強風から一転、風も穏やかで、過ごしやすい天候でした。夕方の日暮れの時間が日に日に早くなり、秋の深まりを感じます。ご自宅でも厚手の布団を用意された方も多いのではないでしょうか。
さて、安行彩樹園地の墓域内を見渡すと、なんとつばき区の牡丹が再び芽がでているのを発見致しました!10月も末に向かう時期に何でだろう~、と思ってしまいます。まさか、このまま花が咲いたら本当にびっくりしますね! ( *´艸`)
季節外れのキンシバイも黄色いお花を咲かせています。やはり、今年は、天候がおかしいのでしょうか??阿蘇山も噴火したとニュースで取り上げられていましたね。何事もなく、年末を迎えられるよう祈りましょうね。
現地では31日まで毎日案内会を開催致します。(9時より17時まで)
川口市、草加市、東京都足立区、戸田市、蕨市、越谷市周辺で霊園をお探しの皆様、
ご比較の材料にして頂けたら幸いです。ご来園を心よりお待ち申し上げております。
詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター
0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。
川口 緑の霊園 安行彩樹園地の最新情報
2025年6月13日安行彩樹園地 最愛のペットちゃんと共に
2025年6月 6日安行彩樹園地 藤棚の剪定
2025年6月 3日安行彩樹園地 ウズラではなく、コジュケイ?
2025年6月 2日安行彩樹園地 台風のような天候
2025年5月26日安行彩樹園地 ウズラらしき鳥を発見!