メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 快晴続く 2021年9月22日

本日(9/21)の川口市安行周辺は、一昨日、昨日に続き、快晴の気持ち良い天候となりました。湿度もなく、カラッとして、どこかに出かけたくなるような天気です。それにしても、朝晩は過ごしやすくなりましたね。肌で秋を感じます。そして、口でも、サンマ、梨、栗などの秋の味覚も楽しみたいですね。(*´▽`*)
angyo-2021921a.jpg



さて、たびたび残区画をご紹介しておりますが、今回は、石碑持ち込み(改葬石碑可)の南向きの区画。残り区画が4区画となりました!ご郷里の思い入れのある大切な石碑を持ってきて、近くで手を合わせたい、といったお声にお応えした区画です。すでに、現地に石碑を持ち込まれた方がいらっしゃいますので、ご参考にして頂けるかと存じます。お墓のお引越しの役所への手続き等のご質問もお気軽に受け付けております。
angyo-2021921b.jpg


今日はお彼岸の最中ということもあり、平日ながら沢山の方がお墓参りにお見えになられました。綺麗なお花が沢山お供えされています。
angyo-20221921c.jpg



現地では、30日まで毎日案内会を開催致します。(9時より17時まで)
外にお出かけしやすい気候となってまいりました。
川口市、草加市、東京都足立区、戸田市、蕨市、越谷市周辺で霊園をお探しの皆様、
ご比較の材料にして頂けたら幸いです。ご来園を心よりお待ち申し上げております。



詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター
0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求