メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 大雨の一日 2021年2月15日

本日の川口市安行周辺は、昨日の暖かい天候から一転、大雨の一日となりました。
風もあり、体感温度も低く感じました。地域によっては、大雨警報が出ているところもあるようですね。地震とともに、くれぐれもお気を付け下さい。
angyo-2021215a.jpg

さて、こんな雨の日には、法要施設でご休憩はいかがでしょうか。木のぬくもりを感じられる温かな空間です。ライトも柔らかい光で、心がほっとしますね。温かいお飲み物もご用意しております。また、飛沫感染ボードの準備、清掃、除菌も徹底して行っております。
angyo-2021215b.jpg

雨の中ではありますが、安行彩樹園地の園内を見渡すと、アセビの花が咲きそうになっていました。つぼみがかなり膨らんでいますね。 !(^^)!
アセビは、ツツジ科の植物で、原産地は日本。花言葉は、「犠牲」、「献身」だそうです。
自分のことしか考えていないワタクシには、とても心に響く言葉です。 ( ゚Д゚)
angyo-2021215c.jpg


明日からは再び天気が回復する予報です。満開に近い、白梅が散らなければ良いのですが。
現地では、28日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)
安行彩樹園地では、様々な供養のご提案をさせて頂いております。お隣様との間隔が空いたゆとり区画、開放感のある芝生区画、最愛のペットちゃんと共に眠ることの出来る区画、ご郷里の石碑の持ち込み可能な区画、樹木葬、永代供養墓などなど、きっとあなたらしい供養の「かたち」が見つかると思います。是非、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。



詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター
0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求