メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 ベンチの多さも自慢です 2021年2月 9日

本日の川口市安行周辺は、昨日同様風が冷たく、寒い一日となりました。寒暖差が激しい今日この頃、皆様はどうやって体調管理をなされていらっしゃいますか?
脱ぎ着がしやすい服装で調整する方も多いかと存じます。ワタクシは毎日のラジオ体操を今年の初めから続けています。緊急事態宣言で体がなまっていたこともあり、やってみることにしました。 !(^^)! 肩も楽になってきた気もします。皆様もどうですか~??
angyo-202129a.png

さて、安行彩樹園地のご好評の理由として、お休み出来るベンチの多さも挙げられると思います。お墓参りのあと、少しほっと出来る空間って大事ですよね。お線香などの荷物も置いておけますよ。総区画の311区画に対して、なんと10か所も配置しております。もちろん法要施設もご休憩にご利用頂けますので、ゆったりとお参りしていただけます。静かな園内で、大切な方との語らい。お墓参りの中で、重要なポイントの一つだと思います!
angyo-202129b.png

冬の定番、ビオラも元気に咲いております。本当に長いスパンで頑張ってくれる、有難い存在です。
angyo-202129c.png


安行彩樹園地では、様々なご供養のご提案をさせて頂いております。
最愛のペットちゃんと一緒に眠ることの出来る区画、ご郷里のお墓を移転できる区画、樹木葬区画、ゆとり区画、芝生区画、永代供養付制度などなど・・・。
きっとあなたらしいご供養の「かたち」が見つかると思います。
現地では、28日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)川口市、草加市、足立区、北区周辺で霊園をお探しの皆様、是非、一度散策がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。


詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター
0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求