メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 カイロ用意致しております! 2021年1月30日

本日の川口市安行周辺は、快晴の天気となりました。ただ、風が強く、体感温度はとても
寒く感じました。ただ、ここのところ、夕方の日が暮れる時間がだんだんと延びてきましたね。間もなく節分。気持ちだけでも春の準備をしていきましょう!
angyo-2021130a.jpg

あまりにも空が綺麗でしたので、思わずカメラを向けてしまいました!雲ひとつない天気とはまさにこのことをいうのでしょう!この空の様に、綺麗な心を持てるように頑張りたいと思います。 ( *´艸`)
angyo-2021130b.jpg

現地の法要施設では、カイロのご用意をして、皆様のお越しをお待ち申し上げております。寒い時期ではありますが、少しでも心が温まって頂けたら、という思いです。
お気軽にスタッフにお申し付けください。 ( `―´)ノ
金剛寺様より頂戴した、プレゼントもまだございます!
angyo-2021130c.jpg

さて、こちらは、現地の見本墓石。赤いガラスを中央に配した、モダンなデザインです。
石碑の磨きの違いで、コントラストも楽しめます。只今、特別価格にて受付中です!
angyo-2021130d.jpg

その見本墓石の納骨室には、なんと水晶を入れております!見えないところにもこだわりを持ちたい、大事な仏様を納める場所を綺麗に飾りたいというご要望から取り入れております。とても綺麗ですよ~。ぜひ、一度ご覧ください。
angyo-2021130e.jpg

早いもので一月も残りあと一日。
現地では、2月も毎日ご案内会を開催致します。(9時より17時まで)
川口市、草加市、東京都足立区、北区周辺で、霊園をお探しの方、是非、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。

詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター
0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求