メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 ご郷里の石碑の持ち込み可能な区画ございます 2021年1月27日

本日の川口市安行周辺は、昨日の凍えるような寒さから一転、爽やかな青空が一面広がりました。気温もあがり、昼頃にはポカポカ陽気に誘われて、多くの方がお墓参りにお見えになられました。太陽の光りのぬくもりを感じられると嬉しいですね。 (*´▽`*)
angyo-2021125a.jpg

さて、安行彩樹園地では、様々な供養のかたちをご提案させて頂いております。
今回ご紹介する区画は、ご郷里のお石碑をお持ち込みが出来る区画のご紹介です。
まずは、つばき区。ご先祖様がご建立された石碑だから、今後もその墓石でご先祖様を
供養したいといったお声から出来た区画です。南向きで太陽の光が降り注ぐのがとても気持ちがよい区画です。こちらは、残り3区画となりました!
angyo-2021125b.jpg

続いて、ふじ区特1側です。駐車場や法要施設から最も近い特選区画です。
お墓の引っ越しのことを「改葬:かいそう」と呼びます。最近は地方からご自宅の近くに
お墓を移転したいというご相談が増えてまいりました。自分たちが元気なうちにご先祖様を近くにお祀りし、こまめにお参りに行きたいというお声です。改葬に関する行政への手
続きや解体に関するご費用、移設の流れなどもご案内スタッフにお気軽にご質問ください!熟練のスタッフが丁寧にお答え致します。(#^^#)
angyo-2021125c.jpg

現地では、31日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)
開放感のある芝生区画も好評受付中です。散策がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。
angyo-2021125d.jpg


詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター
0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求