メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「皇帝ダリア」 2020年12月 3日

本日の川口市安行周辺は、天気予報とは一転、とても寒い一日になりました。

太陽が出て、15℃くらいになるといっていたので、安心していましたが、底冷えをするような天候でした。"(-""-)"

そんな寒さを吹き飛ばす、金剛寺様の紅葉、まだまだ見れますよ~。

2020123v.jpg

紅葉のトンネル、いかがでしょうか~。

2020123u.jpg

ここのところ、紅葉の写真ばかりですみません。。。<m(__)m> あまりにも綺麗なもので。。。

2020123w.jpg

散策に是非、お越しください。

2020123y.jpg

ふと、金剛寺様の駐車場を見渡すと、紅葉に負けていられないといわんばかりに皇帝ダリアが一輪咲いていました!

茎が長く、とても写真を撮るのに苦労します。。。再び、ドローン、飛ばしますか。。。笑 (^_-)-☆

2020123x.jpg

本日は、植木屋さんが安行彩樹園地のモミジを植え替えしておりました!

以前のものは、老木になり、台風等であぶないとのことで、新しくモミジを交換したという経緯です。

2020123t.jpg

さて、安行彩樹園地も3年目に入りました!

おかげ様で大好評頂き、残すところ、あと三分の一位となりました。

誠に有難うございます。

川口市、草加市、足立区、北区周辺で、霊園をお探しの皆様、是非、ご検討の材料にして頂けたら幸いです。

ゆとり区画、芝生区画、ペットちゃんと眠ることの出来る区画、ご郷里の石碑の持ち込みが出来る区画、樹木葬、永代供養墓等

様々な供養のご提案をさせて頂いております。

きっとあなたらしい、供養のかたちが見つかると思います。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求