第一営業部 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細
安行彩樹園地「ヒイラギの花」 2020年11月23日
本日の川口市安行周辺は、朝のうちは青空が広がっていたものの、午後から曇り空になり、北風も併せて吹いてきました。
やはり、風が吹くと寒さを感じますね~。"(-""-)"
体調管理にはくれぐれも気を付けて、これからの季節を乗り切りましょうね。
さて、安行彩樹園地内のヒイラギの花が咲きました。白くて小さな花が沢山葉の間から顔を出していました。
椿の花もとても綺麗に咲きました。季節を感じますね。
さてさて、金剛寺様の参道がどんどん色づいてまいりましたよ!
紅葉のトンネルを通りにお越しになりませんか~?
京都に負けないくらいの趣を感じて頂けると思いますっ! !(^^)!
さて、11月も残り1週間となりました。
現地では、30日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)
法要施設内、霊園内の清掃、換気、除菌を徹底して、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。
霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。
↓ ↓ ↓
川口 緑の霊園 安行彩樹園地の最新情報
2025年6月13日安行彩樹園地 最愛のペットちゃんと共に
2025年6月 6日安行彩樹園地 藤棚の剪定
2025年6月 3日安行彩樹園地 ウズラではなく、コジュケイ?
2025年6月 2日安行彩樹園地 台風のような天候
2025年5月26日安行彩樹園地 ウズラらしき鳥を発見!