メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「季節外れの芝桜」 2020年10月27日

本日の川口市安行周辺は、朝から気持ちの良い青空が広がっています。

今週は、天気が安定する予報です。(^_-)-☆ 太陽が顔を出すと、気持ちも明るくなりますね!

晴天が続き、現地もお参りの方が沢山お見えになられています。

写真は昨日の夕方撮影したものです。

20201027a.jpg

そんな中、霊園内を見渡すと、なんと、芝桜が咲いているではありませんか!

前回ご案内した、セミもそうでしたが、晴れ間が続いて、季節感を間違えてしまったのでしょうか。

・・・でも、鮮やかなピンク色が綺麗なので、うれしい誤算です。!(^^)!

20201027b.jpg

夕日をバックに、紅葉と金剛寺様の本堂側面をパシャリ!

これからの季節、安行彩樹園地の経営主体の金剛寺様の山門に続く道の紅葉が綺麗になってきます。

とても楽しみです。日本らしい、素晴らしい空間と、時間を共有しましょう!またお知らせ致しますね!

20201027c.jpg

さて、10月も残り5日。

現地では31日まで毎日ご案内会を開催致しております。

散策がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。

詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター

0120-7575-77 までお気軽にお申しつけ下さい。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求