メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「明日お彼岸明け」 2020年9月24日

本日の川口市安行周辺は、台風の影響か、時折雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

明日は、早いものでお彼岸明けですね。一日、一日がアッという間に過ぎます。歳をとったのかな~。笑 "(-""-)"

お彼岸中は、沢山の方がお墓参りにお見えになられました。

霊園内も綺麗なお花が上がって彩りが鮮やかになりました。!(^^)!

2020923c.jpg

雨の中の代名詞ともいえるカタツムリも気持ちよさそうにのんびりと歩いています。

2020923b.jpg

安行彩樹園地の現地では、見本墓石の展示場も併設致しております。

雨の日が続く、今日この頃ですが、雨の日に、是非とも墓石のセラミックコーティング加工が付いている石碑をご覧頂きたいと思っております。

土汚れ、花粉、排気ガスなどが石碑に付きにくく、石碑を綺麗に保てます。

詳細は、担当スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

2020923a.jpg

残すところ、9月もあと1週間となりました。

現地では30日まで毎日ご案内会を開催致しております。

川口市、草加市、東京都足立区周辺で霊園をお探しの方、是非ともご比較の材料にして頂けたら幸いです。

ゆとり区画、開放感のある芝生区画、ペットちゃんと共に眠ることの出来る区画、ご郷里からの石碑の持ち込みが出来る区画、樹木葬区画等、

様々なご提案をさせて頂いております。

現地ご見学のご希望、また、詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター

0120-7575-77 までお問合せ下さい。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求