メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「ハナミズキの実」 2020年9月15日

本日の川口市安行周辺は、日中は晴れ間があったものの、夕方になり、雲が厚みを帯びてきました。

ここのところ、朝晩の気温が落ち着いてきましたね。体がほっとしています。( *´艸`)

ただ、油断して風邪などひかないように気をつけましょうね。

2020195e.jpg

さて、安行彩樹園地の運営主体の金剛寺様の山門脇に、ハナミズキがあるのですが、その実がなっていました。

季節の移り変わりを感じますね~。・・・これは、食べれるのかな。。。

2020915a.jpg

こちらは、カリン。葉っぱに隠れてわかりづらいですが、中央に大きな実がなっています。

2020915c.jpg

・・・そして、ようやく、夏のサクラの綺麗な写真の撮影に成功しました!

今までは、ちょっと写真が小さくて見えにくかったかと思いますが、こちらはどうですか??(^_-)-☆

花びらがすこし黄緑色をしていますね。

2020915b.jpg

さて、9月も折り返しの15日となりました。

現地では、30日まで毎日ご案内会を開催致しております。

川口市、草加市、東京都足立区、北区周辺で霊園をお探しの皆様、是非ご検討の材料にして頂けたら幸いです。

散策するにはちょうどよい季節となってまいりました!

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

2020915d.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求