メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「駐車場、まもなく舗装始まります」 2020年7月16日

本日の川口市安行周辺は、朝から雲が空を覆っていたものの、雨も降らず比較的過ごしやすい一日でした。

ただ、天気予報を見ると、今週も雨マークが並んでいますね。"(-""-)" 

来週の梅雨明けを期待しましょう!!(^^)!

2020716a.jpg

こちらは、モミジの葉。鮮やかな緑色になりました!太陽の光が差し込む光景を拝みたいですね。

2020716b.jpg

こちらは、金剛寺様の山門入り口に咲いていた、アベリアです。

沢山の小さい白い花が咲いています。

2020716d.jpg

さて、安行彩樹園地の入り口の駐車場ですが、梅雨明けから舗装の工事が始まります!

工事作業中はご迷惑をおかけするかもしれませんが、奥にも駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

綺麗になるのが待ち遠しいです!

2020716c.jpg

今日で7月のお盆明けとなりました。お参りにたくさんの方がお見えになられていました。

故人様を偲び、コロナウイルスの終息を祈る。。。

供養の気持ちを忘れず、これからも日々過ごしていきたいですね。

現地では、7月も31日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)

お墓や仏事に関するご質問等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。

何かお役に立てれば幸いに存じます。

安行彩樹園地の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求