メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「ハクチョウゲの花」 2020年5月25日

本日の川口市安行周辺は、朝から太陽が顔を出し、はやくも暑くなりそうな予感がする天候です。

コロナ対策のマスク着用で、くれぐれも熱中症にならないようお気を付け下さい。(>_<)

写真は先日のドローンでの空からの写真です。緑が沢山ある環境を感じて頂けると思います!

2020525a.jpg

さて、安行彩樹園地の経営主体の金剛寺様の山門の脇にハクチョウゲの花が咲いていました!

小さい白い花が沢山咲くのが特徴です。濃い緑とよく合いますね。

2020525b.jpg

ヒペリカム(ビョウヤナギ)も黄色い花がどんどんと咲いてきました!

夏に近づくと、霊園内の彩りが春先とはまた違った表情を見せてくれています。(*^_^*)

2020525c.jpg

5月も残りあと1週間。ようやく緊急事態宣言が今日にも解除されそうな感じですね。

解除後の第二波も考えられますので、くれぐれもお体ご自愛ください。

現地では31日まで毎日ご相談スタッフが待機致しております。コロナ対策の清掃、除菌、換気も徹底して対応しております。

お墓や仏事に関するご質問等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

安行彩樹園地の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求