メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 新区画名称決まりました! 2023年10月 2日

本日の川口市安行周辺は、朝からどんよりとした雲が広がり、スッキリとしない天候の日曜日となりました。今日から10月に入りました。残すところ、2023年も3か月となりましたね。 ( ゚Д゚) 時の過ぎるスピードについていけなくなった感じもします。とにかく一日一日を大切に過ごしたいものです。
angyo-2023101a.jpg


さて、新しい永代供養墓の名称が決まりました!「テラス墓地 さざんか区」という名前です。もともと安行彩樹園地内の区画に植物の名前を入れておりました。例えば、ふじ区、さくら区、かえで区などなど。只今、納骨棺の工事が始まりました。特長としては、御影石でつくった納骨棺であるということです。強度だけでなく、個別に納骨室が区切られておりますので、他の方と一緒になることがありません。工事の進捗状況を今後もお知らせしてまいりますね。
angyo-2023101b.jpg


新しい永代供養墓は造成中ですが、従来の永代供養墓慈光陵、樹木葬さくらも好評受付中です。お気軽にお問合せ下さい。



パンフレットのご希望の方、現地のご見学をご希望の方は、0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さい。永代供養墓慈光陵、樹木葬さくらも好評受付中です。



川口市、草加市、東京都足立区、戸田市、蕨市、越谷市周辺で霊園をお探しの皆様、
ご比較の材料にして頂けたら幸いです。



ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求