第一営業部 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細
安行彩樹園地 0.72㎡残り1区画となりました! 2021年6月24日
本日の川口市安行周辺は、晴れ間があったり、曇ったり、雨が降ったりと忙しい、不安定な一日となりました。ここのところ、折り畳み傘が手放せませんね。急に降られて、洋服がびしょびしょになって、風邪など引かないようくれぐれも注意していきましょうね。
さて、開園より大好評を頂いている安行彩樹園地ですが、ふじ区の0.72㎡の残区画が残り1区画となりました!イメージずるお墓のサイズより実際に建墓されたお墓が大きく見える、というお言葉を沢山頂きます。ご休憩頂けるベンチの沢山ある藤棚の近くの区画です。
夏場は、日陰があっておすすめです。お早目のご検討をお願い致します。
開放感のあるしば区も好評受付中です。高い石碑が建ち並ばないのでとても明るい印象です。夏場の芝生は気持ち良いですよ~。( *´艸`)
何度かご紹介をさせて頂いております、ヒペリカム。こちらもいよいよ咲く季節の後半戦を迎えています。7月頭までが見頃となっております。
6月も1週間となりましたね。現地では、30日まで毎日ご案内会を開催致します。(9時より17時まで)園内、法要施設内の清掃、除菌、換気を徹底しております。川口市、草加市、東京都足立区周辺で霊園をお探しの皆様、是非ご比較の材料にして頂けたら幸いです。
詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター
0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。
川口 緑の霊園 安行彩樹園地の最新情報
2025年6月13日安行彩樹園地 最愛のペットちゃんと共に
2025年6月 6日安行彩樹園地 藤棚の剪定
2025年6月 3日安行彩樹園地 ウズラではなく、コジュケイ?
2025年6月 2日安行彩樹園地 台風のような天候
2025年5月26日安行彩樹園地 ウズラらしき鳥を発見!