メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑 晴れのち強風 2023年1月24日

さいたま市岩槻区にございます、宗教不問の大型公園墓地、岩槻光輪浄苑のご紹介です。
苑内は平坦地のバリアフリー設計で、緑豊かな明るい雰囲気の墓域です。

本日のさいたま市岩槻区周辺は、昼間の晴天から一転、夕方になるにつれて、強い風がふきはじめ、寒さが増してきました。今晩から明日にかけては気温がマイナスになる予報です。
無理して外にでることは避けたいものですね。
iwatsuki-2023125a.jpg


さて、本日のお昼ごろは、風もなく、穏やかな天候でしたので、その際に撮影した写真を掲載致します。こちらは、洋型専用区画の欧区。高い石碑が建たないので、開放感があります。
iwatsuki-2023125b.jpg


こちらは、新規開放となりました、I 区の特選ゆとり区画です。全方位にゆとりがあるので、お掃除の際、ご不便なくお墓参りが出来ます。
iwatsuki-2023125c.jpg


芝生区画も好評受付中です。総額80.7万円よりご紹介をさせて頂いております。お求めやすさも魅力のひとつです。
iwatsuki-2023125d.jpg


さいたま市岩槻区、春日部市、白岡市周辺で公園墓地をご検討の皆様ご比較、ご検討をお願い致します。最愛のペットちゃんと共に眠ることの出来る区画、ご郷里のお石碑のお引越し(改葬)が出来る区画、芝生区画、樹木葬、全方位ゆとり区画、テラス区画など様々な墓所のご提案をさせて頂いております。あなたらしいご供養のかたちがきっと見つかると思います。



詳細のパンフレットをご希望の方は、メモリアルアートの大野屋 北関東支店
0120-41-1100 までお気軽にお問合せ下さい。


ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求