メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑 シオカラトンボ 2022年7月29日

さいたま市岩槻区にございます、宗教不問の大型公園墓地、岩槻光輪浄苑のご紹介です。
苑内は平坦地のバリアフリー設計で、緑豊かな明るい雰囲気の墓域です。
本日のさいたま市岩槻区周辺は、昨日同様気温がぐんぐんと上がり、厳しい暑さの一日となりました。ちょっとした木陰を見つけては、ひと休みしたくなるような天候です。
皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。
iwatsuki-2022729a.jpg


さて、そんな厳しい暑さの中ではありますが、岩槻光輪浄苑の近隣の田んぼの稲がすくすくとのびて、中央から実がなっていました!稲にとっては太陽の光が嬉しいごちそうなのでしょうね。我々も負けていられないですね。
iwatsuki-2022729b.jpg


稲をよく見てみると、シオカラトンボが止まっていました! (*´▽`*)
水色の体がとても鮮やかです。
iwatsuki-2022729c.jpg


プランターのペチュニアもいつの間にか、花がてんこ盛りとなりました!今が見頃です。
iwatsuki-2022729d.jpg


7月も残すところあと2日となりました。現地では31日までご案内会を開催致しております。(9時より17時まで。)
現地の駐車場の入り口にあるプレハブにて、「メモリアルアートの大野屋」とご指名下さい。ご案内スタッフが、待機致しております。さいたま市岩槻区、春日部市、白岡市周辺で公園墓地をご検討の皆様ご比較、ご検討をお願い致します。



詳細のパンフレットをご希望の方は、メモリアルアートの大野屋 北関東支店
0120-41-1100 までお気軽にお問合せ下さい。


ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求