メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

お墓参りに行かれましたか? 2015年9月22日

こんにちは。

みなさん、シルバーウィークは満喫されてますか?

旅行に行く、実家に遊びに行く、ゆっくり休む、人によって過ごし方は違いますよね。

今年2回目の大型連休を楽しくお過ごし下さい。

ところで・・・

「お墓参りには行かれましたか?」

   

シルバーウィーク中は秋のお彼岸です。

お彼岸は亡くなった方との思い出話に花を咲かせ、故人を偲ぶ。

ご家族の皆様とそんな大切な時間を過ごされては如何でしょうか?

   

《岩槻光輪浄苑では》

すでに多くの方がお参りにいらしております。 

iwatukikourinn20150921d.jpg

iwatukikourinn20150921e.jpg

仏教の場合はお墓参りの際に仏様の好物とされる「お線香」、「お花」を供えるのが良いとされています。

どうしよう・・・お花とお線香を忘れて来ちゃった・・・

そんな方でも安心してください。

岩槻光輪浄苑ではお彼岸中、管理事務所前にてお花、お線香を販売しております。

iwatukikourinn20150921a.jpg安心して手ぶらで来ることが出来ます。

明日はお彼岸の中日です。

シルバーウィーク中ですので混雑することが予想されます。

時間に余裕を持って、気をつけてお参りにいらして下さい。

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求