第一営業部 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細
岩槻光輪浄苑「しだれ梅、咲きました!」 2020年2月10日
本日のさいたま市岩槻区周辺は、朝から気持ちの良い青空が広がっています。
昨日の強風もおさまり、本日は穏やかな一日、といったところでしょうか?(´・ω・`)
![]()
新区画の造成工事も順調に進んでおります。
芝生墓地の納骨室がだんだんと設置されてきています。(*^_^*)
![]()
さて、岩槻光輪浄苑内をぐるっと回ってみると、中央の東屋の脇のしだれ梅が咲いているではありませんか!
白い花をよく見ると、黄色というか、淡い黄緑というかの色合いで、真っ白ではないですね~。(V)o¥o(V)
しばらくは楽しめそうです。
![]()
こちらは、白梅。日光を浴びてとても嬉しそうに咲いています。(^^♪
![]()
こちらは先日つぼみだったスイセン。綺麗に咲きました!
![]()
さて、花たちに彩られて、現地も明るくなってまいりました。
春の足音もだんだんと近づいてきた感じがしますね。(^◇^)
現地では、29日まで毎日ご案内会を開催致しております。
霊園や墓石について、また、仏事に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
駐車場の入り口にて、「メモリアルアートの大野屋のブログを見た!」とおっしゃって下さい。
皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げております。
岩槻光輪浄苑の最新情報
2026年1月16日岩槻光輪浄苑 しだれ梅咲きました!
2026年1月 5日岩槻光輪浄苑 2026年始まりました!
2026年1月 5日岩槻光輪浄苑 霜柱とスイセンの芽
2025年12月16日岩槻光輪浄苑 新チラシ完成致しました!
2025年12月 4日岩槻光輪浄苑 ビオラ七変化





