メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「開放感が魅力のひとつです!」 2019年8月10日

さいたま市岩槻区周辺は、今日もあいもかわらずの猛暑の予報!(;_;)/~~~

「暑い、暑い」しか言葉が出てきませんね。。。

しかし、暦の上では、立秋を過ぎ、秋の足音が聞こえてきてもおかしくないのですが。。

そういえば、だんだんと日が暮れる時間が早くなってきた気がします。

甲子園の熱戦が終わると秋を体で感じられるのでしょう!もう少しの辛抱ですね!( `ー´)ノ

201988a.jpg

さて、岩槻光輪浄苑の魅力のひとつに開放感があります。平坦な墓域に青い空、とても爽やかな気持ちになります。

201988e.jpg

 

201988d.jpg

まもなくお盆を迎えます。現地では、毎年大人気のお餅の販売の出店も出ます!

こちらも是非お立ち寄りください!  ('◇')ゞ

また、暑い時期ということもあり、ご自宅で霊園を比較、検討して今後のことを考えてみたい、

というお問合せも沢山頂いております。

手前どもでは、25周年を迎えた岩槻光輪浄苑の詳細のパンフレットをご用意致しております。

涼しいお部屋で、じっくりと霊園の検討、いかがでしょうか。

メモリアルアートの大野屋 北関東支店 0120-41-1100 まで、お気軽にお問合せ下さい。

現地に直接お越しの際は、駐車場入り口のご案内受付プレハブにて「大野屋」とご指名をお願い致します!

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

201988c.jpg

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求