メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「のどかな環境」 2019年7月 4日

本日のさいたま市岩槻区周辺は、朝のうちは雨が結構降っていたものの、昼頃から天気が回復してきました。

九州の大雨、大変な状況ですね。災害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。

一日も早く、普段の生活に戻りますように。

20190704b.jpg

さて、岩槻光輪浄苑の周辺は、とてものどかな環境が広がっております。

霊苑周辺の田んぼの稲作、だんだんと稲が延びてきました。夏らしさを感じますね。

こんな風景を見ながら、現地へお墓参り、とても気持ちがよいですよ~。

20190704a.jpg

霊苑内には、お墓参りのあと、ゆっくりして頂けるよう、東屋をご用意致しております。

これからの季節も気持ちよい風が吹き抜けます。ちょっとした、休憩スペース、ありがたいですね。(^◇^)

20190704d.jpg

緑あふれる環境、小鳥のさえずり、陽当たりの良い区画。

お忙しい中ではあるかと存じますが、現地ならではの良さを感じて頂けたらと思っております。

現地では、毎日ご案内会を開催致しております。

ペットちゃんと共に眠ることの出来る25周年記念区画も好評受付中です。

駐車場入り口のプレハブにて、「メモリアルアートの大野屋」とご指名ください。

9時から16時30分まで毎日ご案内スタッフが待機致しております。

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

20190704c.jpg

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求