メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「コーヒーでひと休み、いかがですか?」 2019年6月16日

本日のさいたま市岩槻区周辺は、昨日の雨から一転、快晴の天候でした。

太陽の光を浴びると気持ちがよいですね。周りの木々も嬉しそうです。(^^♪

20190616a.jpg

さて、霊園入り口の脇にある田んぼに目をやると、アガパンサスがまもなく咲こうとしていました!

・・・なんでこんなところに、と思うところに植えてありました。

お車でお越しの際は、ゆっくりと入り口にお越し頂き、是非探してみて下さい!('◇')ゞ

20190616b.jpg

霊苑内の管理事務所には、美味しいコーヒースタンドを用意しています。

お墓参りの後、ご見学の後にひと息ほっとしませんか~。

緑あふれる、気持ちのよい環境の中で飲むコーヒー、格別ですよ!(*^_^*)

20190616c.jpg

開苑25周年を迎えた、岩槻光輪浄苑。

現地では、30日まで毎日ご案内会を開催致しております。

岩槻区、春日部市周辺で霊園をお探しのお客様、是非、ご比較の材料に入れて頂きたく存じます。

ご来苑の際は、現地駐車場のご案内プレハブにて、必ず「大野屋」とご指名ください。

ペットちゃんと一緒に入れる区画、人気のテラス墓所、芝生墓所、永代供養墓等様々な区画をご用意致しております。

皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げております。

詳細のパンフレットをご希望の方、現地ご見学ご希望の方は、㈱メモリアルアートの大野屋 北関東支店

0120-41-1100までお気軽にお問合せ下さい。

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求