メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 全学寺 ] 霊園四季便り詳細

全學寺墓苑 秋のお彼岸 2023年9月20日

足立区にございます、全學寺墓苑のご紹介です。日暮里舎人ライナー「舎人駅」東口より
徒歩5分の好立地にある、浄土宗のお寺様です。

本日の足立区舎人周辺は、朝のうちはどんよりと雲が空を覆い、湿度の高い一日でしたが、夕方になり急に雨が降り出してきました。この雨で少しは涼しくなっていくのでしょうか。
さて、本日はお彼岸の入りということもあり、沢山の方が朝からお墓参りにお見えになられていました。
zengakuji-2023920a.jpg


本日と、23日(土:祝日)、24日(日)の3日間の日程です。葬儀とお墓のなんでも相談会を開催しております。10時より16時までスタッフが待機致しておりますので、お気軽にお越しください。
お墓のメンテナンス、ご郷里のお墓の墓じまい、家族葬について、葬儀の見積もりなどなど普段気になっていたことを是非解消してください。
zengakuji-20230920b.jpg


全學寺様の境内では、いつも清潔に管理され、お花も綺麗に咲いています。
zengakuji-2023920c.jpg


継承者の問題でお墓をつくることにご不安がある方に、永代供養付の個別墓所制度、
「安心プラン」の受付を開始致しました!詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
足立区周辺でお墓をご検討の皆様、是非、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。



詳細のパンフレットをご希望の方、現地のご案内をご希望の方は、
メモリアルアートの大野屋 北関東支店
0120-41-1100までお気軽にお問合せ下さい。

全学寺の詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求