メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 全学寺 ] 霊園四季便り詳細

全學寺墓苑 葬儀とお墓のなんでも相談会 2023年8月28日

足立区にございます、全學寺墓苑のご紹介です。日暮里舎人ライナー「舎人駅」東口より
徒歩5分の好立地にある、浄土宗のお寺様です。
本日の足立区舎人周辺は、朝から雲が空を覆い、時折、雨が降ったり、晴れ間が見えたりと忙しい天候となりました。8月も終わりというのにまだまだ気温が下がりませんね。
外出をされる時は、帽子やサングラスを忘れず、ペットボトルなどで水分補給もしていきましょう。
zengakuji-2023827a.jpg


全學寺様の境内では、日日草などの鮮やかなお花が満開を迎えていました!
zengakuji-2023827b.jpg


さて、ここでお知らせです。9月20日(水)、23日(土:祝日)、24日(日)の日程で、
葬儀とお墓のなんでも相談会を開催致します。

家族葬とは?
お墓のメンテナンスについて聞きたい。
郷里の先祖代々のお墓を墓じまいするには?・・・などなど。
葬儀やお墓について、普段聞きたくてもどこに聞いていいのかわからない、といったお悩み事はございませんか?お気軽にお立ち寄りください。10時から16時までスタッフが全學寺様の境内のスペースに待機しております。
zengakuji-2023827c.jpg


継承者の問題でお墓をつくることにご不安がある方に、永代供養付の個別墓所制度、
「安心プラン」の受付を開始致しました!詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
足立区周辺でお墓をご検討の皆様、是非、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。



詳細のパンフレットをご希望の方、現地のご案内をご希望の方は、
メモリアルアートの大野屋 北関東支店
0120-41-1100までお気軽にお問合せ下さい。

全学寺の詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求