メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

東関東支店(旧市川店) [ みつわ台霊園 殿台の杜 ] 霊園四季便り詳細

みつわ台霊園トピックス 2024年3月 8日

3月8日(金)14時、天候曇り。気温9度
朝、家を出るときは雪が降っていましたが、午前中には止んで今は曇り、薄日も差してきました。天気は回復。
mitsuwaadai-20240308a.jpg

mitsuwaadai-20240308b.jpg


春のみつわ台霊園の現地相談会は、3月10日までとなっております。
ご検討中の方はお早目にご見学ください。
期間までに見学が難しい方は下記までご連絡ください。

明後日の3月10日日曜日、11日月曜日で千葉駅ペリエホールで「お墓のなんでも相談会」を開催いたします。建墓の相談はもとより、墓じまいやお墓のメンテナンスのご相談なんでもお答えいたします。

みつわ台霊園はお墓の後継ぎがいない方も心配不要。全区画墓じまい付きの墓地です。
(無縁になられた方のお骨は、園内の永代供養墓に移動して霊園を管理している妙恩寺様がご供養し続けます。墓石は霊園で処分し、墓地は再販売いたします。)

現地相談会以外の平日でも事前にご連絡をいただければ個別にご案内いたしますのでお気軽に下記フリーダイヤルへご連絡下さい。

京葉道路穴川インターよりすぐの好立地
高速道路をご利用頂ければ東京都内からでも約30分でお参りできる便利な立地です。千葉市若葉区、稲毛区にお住まいの方はもちろん、近隣の中央区・花見川区・美浜区にお住まいの方にも便利な立地です。



みつわ台霊園 殿台の杜の詳細はこちら

みつわ台霊園見学ご希望の方は、下記までご連絡下さい。
お問合せ先
(株)メモリアルアートの大野屋テレホンセンター
フリーダイヤル0120-02―8888

みつわ台霊園 殿台の杜の最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求