メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

東関東支店(旧市川店) [ 千葉東霊苑 ] 霊園四季便り詳細

化粧直しするとあなたも綺麗になりますか? 2015年3月16日

higashi-kanto1b.jpg 春のお彼岸がすぐそこまで来ています。

千葉東霊苑も開発期で数えるともう第12期になり霊園として大きく

便利になってきています。

早い時期に開発された区画である第1期区画と第2期区画の道路沿いの

壁の塗り直しが進んでいます。

 人間も霊園も同じで時間の経過、年月が経つとそれなりに傷んだりしてきます。

そうそう、私も最近は携帯のメールの文字が見えづらくなり、普段掛けている

眼鏡(近視+乱視)を外して見ています。

文庫の活字も眼鏡を外さないと読めないです。老眼だ~。

老眼鏡をそろそろつくらないといけないですね。

 体重も二十歳の頃と比べるまでも無く数十キロ(トンまで行かないですから)増。

また、その体重を支えきれずに膝が悲鳴を上げ、水まで溜まる始末。

食べすぎか、厳しい社会に身を置くストレスか、運動不足か、

まあ~不摂生ですかね。

仕事のし過ぎもあるかも知れないです(周囲からの白い目に耐えながら・・・)。

 よく女性の化粧直しで、化粧したばかりの時と時間が経ち

化粧が落ちてきた時と異なるのでしょうか?

 個人的には、自然が一番いいと思いますが・・・。

『自然を定義しろ!』などと言わないで下さい。う~う~。

ある女性の中にも、化粧しないと外出したくない方もいらっしゃるようです。

笑うとひびが割れるような化粧の厚塗りも個性です。higashi-kanto3b.jpg

カベドンするとファンデが崩れ落ちます。higashi-kanto2b.jpg

しかし、化粧品購入により消費が拡大します。

ん~などなど日本経済・世界の状況などを千葉東霊苑に居て考えたりする

今日この頃です。

少しづつ綺麗になる千葉東霊苑にお彼岸にお越しに際は

化粧直しした壁も是非ご覧下さい。

 

 

千葉東霊苑の最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求