メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 茅ヶ崎公園墓地 ] 霊園四季便り詳細

《茅ヶ崎公園墓地》=この時期!多忙の人!= 2018年3月24日

茅ヶ崎公園墓地(茅ヶ崎市下寺尾)、春のお彼岸時期です。お墓参りは行かれましたか?この時期大野屋で一番忙しい人を紹介します。大野屋納骨部門のKさんです。Kさんは定年を迎えても大野屋にいてくれる大変ありがたい人なんです。(笑)

kaneko.jpg

《お墓のメンテナス》を含め《納骨業務》を仕切ってます。特に《納骨》はお墓にとって一番重要の仕事です。メモリアルアートの大野屋と会社で1番【重要】をいってもイイと私は思っています。

そんな仕事ですから、お彼岸時期はすごく忙しいです・・・。体調に気をつけていつまでも長くいてくださいね。(本人は『嫌〜』といってますが(笑))ホント感謝しています。

茅ヶ崎公園墓地はサクラの名所?ということを知っていますか?キレイに咲くんです。

sakurarara.jpg

来週には満開になって見頃です。

sakura222.jpg

楽しみです。『サンシュユ』が綺麗だったのでご紹介します。

sannyuyu.jpg

雰囲気出てるでしょう!!池の『カモ』を休憩中です。(笑)

kilyuuu.jpg

のんびり、仲良くヒナタごっこをしてました。

tigasakimap.jpg

穏やかな時間を過ごせる白峰寺 茅ヶ崎公園墓地、一度現地をご覧になってみませんか?

永代供養墓「絆」もご案内開始になり、お問い合わせも多く頂いております!

★白峰寺 茅ヶ崎公園墓地の特集ページはこちら★

 『安心プラン』と永代供養墓『絆』はこちら

お問い合わせは大野屋 南関東支店まで♪

フリーダイヤル:0120-32-5222(水曜日定休)

茅ヶ崎公園墓地の最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求