メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「お花植え替え致しました!」 2020年9月 8日

本日の川口市安行周辺は、朝から残暑厳しい一日となりました。

9月も半ばを迎えようとしているのに、なかなか涼しくなりませんね~。

今日は台風の影響か、風も強く、サクラや藤の落ち葉が大変でした!( *´艸`)

これからの季節、落ち葉との戦いが本番となります。負けずに頑張ります!

スタッフ一同、現地の清掃、また、除菌、換気を心がけて、皆様のお越しをお待ち申し上げております。(^^♪

202098b.jpg

本日は、見本墓石展示場、及び芝生区画のプランターのお花の植え替えを行いました!

コスモスなど秋の花も、販売されていました。暑い暑いといっても少しずつ、秋になっているのですね。

202098a.jpg

さて、間もなくお彼岸ですね。お墓のことも話題になったりされる時期かと思います。

霊園や墓石のこと、仏事などのご質問がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

現地では30日まで毎日ご案内会を開催致しております。9時より17時まで。

川口市、草加市、東京都足立区周辺で霊園をお探しの皆様、是非ご比較の材料にして頂けたら幸いです。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求