メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「ようやく梅雨明け!」 2020年8月 2日

本日の川口市安行周辺は、朝から気持ちの良い快晴の天候でした。

昨日、ようやく梅雨が明けましたね。(*´▽`*)

今年の梅雨はとても長く感じました!・・・ということは、夏が短いのでしょうか。

コロナ、コロナで大変な状況ではありますが、感謝の気持ちをいつも持ちながら、小さい幸せを見つけられる季節にしたいですね。(#^^#)

202082b.jpg

さて、そんな中、安行彩樹園地の見本墓石展示場に植えたトウガラシの花が咲いていました!

これこそ、まさに小さな幸せ!!!(^^)!

実の赤色と、白い花。素敵なコラボレーションです。

202082a.jpg

芝生墓地の芝生も今が一番綺麗です。

皆様にこの鮮やかな緑色を見て頂きたいっ!

少し芝生が伸びてきたので、4日に刈込、清掃予定です。

202082c.jpg

さて、8月に入りました。

現地では8月も毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)

川口市、草加市、東京都足立区、北区周辺で霊園をお探しの皆様、是非ご比較の材料にして頂けたら幸いです。

霊園内、法要施設内の清掃、除菌、換気もスタッフ全員で、懸命に行っております。

お墓や仏事で何かお困り事がございましたら、何なりとお申しつけ下さい。

詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター

0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さい。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求