メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「マイナスイオンいっぱい?!」 2020年7月24日

本日の川口市安行周辺は、相も変わらずどんよりとした雲が広がっています。

雨はないものの、蒸し暑い一日です。天候が不安定だと、何だか落ち着かないですね。

お風呂にゆっくりつかったり、室内でストレッチをしたりして、うまくリフレッシュできるよう頑張りましょうね。(*´▽`*)

2020724e.jpg

さて、金剛寺様の藤棚に目をやると、大きな実がたくさんぶら下がっていました。

安行彩樹園地の藤棚にはまだ、実がなりません。。まだまだ、若輩者ですね、はい。"(-""-)"

2020724f.jpg

サルスベリもきれいに咲いています。

2020724d.jpg

金剛寺様の入り口を入ると、たくさんの樹木が迎えてくれます。

蒸し暑い中ではありますが、ここの道は気温が低く感じます。

木々のおかげでしょうか。マイナスイオンもいっぱい体に取り込めそう!!(^^)!

2020724b.jpg

安行彩樹園地にお越しの際は、是非こちらにもお立ちより下さい。こもれびも綺麗です。

心が落ち着きますよ!(*´▽`*)

2020724c.jpg

さて、4連休2日目。本日も多くのお客様がお参りや見学にお越しになられました。

7月もカレンダーを見るとあと一週間ですね。今日はスポーツの日という休日。

本当ならオリンピックで盛り上がっているはずだったのに残念ですね。

アスリートの皆様の不屈の精神を見習って、私たちも頑張ります!(#^^#)

現地では、31日まで毎日ご案内会を開催致しております。

お墓や仏事に関するご質問等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。

何かお役に立てれば幸いに存じます。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

2020724a.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求