メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「金剛寺様の紅梅」 2020年2月 7日

本日の川口市安行周辺は朝から気持ちのよい青空が広がっています。

風もなく比較的穏やかな一日です。・・・しかし、昨晩と今朝はとても寒かったですね!(;_;)/~~~

皆さま、くれぐれも風邪など引かないようお気を付け下さいませ!

20200207a.jpg

さて、そんな中ではありますが、金剛寺様の紅梅が綺麗に咲いていました!

・・・というか、気づくのが遅く、終わりに近づいているではありませんか・・(-_-)

こちらの木は今週末が最後の見頃かもしれません。しかし、金剛寺様には、沢山の梅の木があります!

ほかの木は、まだまだこれからですので、是非、散策にいらしてください!(*^_^*)

20200207b.jpg

安行彩樹園地内の白梅もとてもきれいです。今が見ごろ。(V)o¥o(V)

20200207c.jpg

こちらは、牡丹のつぼみ。だんだんと芽が出てきました。

20200207d.jpg

さて、寒い、寒いと言いながら、立春が過ぎ、日が暮れる時間がだんだんと遅くなってきましたね。(^^♪

現地では、寒さに負けずに、毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)

間もなく新区画も開放予定です!詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求