メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「樹木葬新区画大好評です!」 2019年10月 5日

本日の川口市安行周辺は、朝から真夏のような天候でした。

今週末は運動会が各地で行われているとニュースで取り上げられていました。

また、ラグビーやプロ野球のクライマックスシリーズ、バレーボールなどスポーツも盛り沢山ですね!

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいませ!素敵な思い出が沢山出来ます様に!(*^_^*)

20191004a.jpg

さて、本日は樹木葬の新区画が開放となり、沢山のお客様で霊園内がにぎわいました!(*ノωノ)

暑い中、お越し下さいました皆様、誠に有難うございました!

まだ、良い場所が沢山残っていますので、是非ともお早めにお越し下さいませ!

さて、こちらは金剛寺様の山門脇にある、カリンと思われる実です。

大きな実が沢山なっていました。秋を感じますね~。('◇')ゞ

20191004d.jpg

先日もお伝えした、駐車場の脇にある、桜。ご住職様にお伺いしたところ、一年に四回、

四季に咲く桜とのこと!何と頑張り屋さんなのでしょう!見習いましょう!

20191004c.jpg

明日からは気温も落ち着くとのことです。現地では31日まで毎日ご案内会を開催致しております。

一般区画、芝生区画、ゆとり区画、樹木葬、ペットちゃんと一緒に入れる区画、

お墓のお引越し(改葬)の出来る区画と様々なご要望にお応えできる区画をご用意致しております。

法要施設も完成して、中もご覧いただけます!

散策がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

20191004b.jpg

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求