第一営業部 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細
安行彩樹園地「手桶場の横にまもなく水場が完成します!」 2019年9月 5日
本日の川口市安行周辺は、朝からどんよりとした雲が空を覆っていました。
ただ、気温が高くなく、過ごしやすい一日でした。秋が本格的になるのも、もうすぐ、といった感じでしょうか。
![]()
こちらは、手桶場の横に水道施設の工事が始まりました!
現地には、水場は沢山あるのですが、手桶場の横になるとさらに便利になりますね!
![]()
こちらは、法要施設と霊園の参道の通路の準備が始まりました。完成が待ち遠しいです!( `ー´)ノ
![]()
こちらは、樹木葬の新列の工事が始まった状況です。
開放日が決まりましたら、お知らせさせて頂きますね。
![]()
現地では、9月も30日まで毎日ご案内会を開催致しております。
秋らしい気候になって、お出かけしやすい季節になりました! (*^_^*)
散策がてらのご来園、心よりお待ち申し上げております。
川口 緑の霊園 安行彩樹園地の最新情報
2025年10月17日安行彩樹園地 お墓の相談会開催
2025年10月10日安行彩樹園地 水場、管理棟近くです
2025年10月 3日安行彩樹園地 爽やかな秋空
2025年9月16日安行彩樹園地 湿度高めな一日
2025年9月 1日安行彩樹園地 猛暑続く








