メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「消費税増税前、まだ間に合います!」 2019年7月 2日

本日の川口市安行周辺は、雲の合間から時折太陽が出たものの、とても蒸し暑い一日でした。

九州では大雨のニュースが報道されていました。被害が大きくならないよう祈りましょう。

さて、こちらは、芝生墓地区画。間もなく新たな見本墓石が建ちます。

20190702a.jpg

新区画も好評受付中です。申し込みもどんどん入っております。

良い場所はすぐ申し込みが入ります。お急ぎ下さいね。(*^_^*)

20190702b.jpg

最愛のペットちゃんと眠ることの出来るウイズペットエリアもどんどんお墓が建ってきました!

お好みの彫刻イラストなどを墓石に刻めますよ。イラスト集もございますので、詳しくはスタッフまでお気軽に

お問合せ下さい。

201907021e.jpg

こちらは、藤棚の下に咲いていた紫の花です。何という名前でしょうか。ブドウみたいです。

ムスカリでもありません。。。調べてみますね。(T_T)/~~~

20190702c.jpg

さて、7月に入りましたが、現地では31日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)

10月より消費税が上がる予定ですが、墓石のご建立に対して駆け込み需要が非常に増えております。

今ならまだ8%でご対応が可能です。詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ。

また、お盆のシーズンで、遠方のご郷里にお参りに毎年行っているものの、なかなかお参りが大変と思われてご相談を

受けることが増えております。お墓のお引越しの出来るエリアもございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

20190702d.jpg

 

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求