メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「12月も毎日ご案内会開催しております」 2019年12月 3日

本日の川口市安行周辺は、朝から気持ちの良い青空が広がっています。

たまっていた洗濯物も一気に乾きそうな感じです。(*^_^*)

静かで、明るい霊園の開放感、是非感じて頂きたいです。

さて、いよいよ令和元年も12月にはいりましたね。残すところあと28日。。。早いっ!( *´艸`)

一日、一日を大切に過ごしましょう。

2019123a.jpg

こちらは、陽当たり抜群の南向きのゆとり区画。お墓がだんだんと建ち始めました!

左右にゆとりのスペースがあり、お隣様と間隔が空きます。

お掃除や、塔婆をあげる時にご不便なく、好評頂いております。

2019123c.jpg

芝生墓地も開放感があって、人気があります。(*^_^*)

あなたはどのタイプがお好みでしょうか。

2019123b.jpg

さて、12月も現地では、31日まで毎日ご案内会を開催致しております。9時より17時まで。

年末の忙しい中ではあるかと存じますが、ご家族やご親戚の皆様が集まる機会も多いかと存じます。

お墓や仏事に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

川口市、草加市、足立区、北区周辺でお墓をお探しの皆様、是非ともご比較の材料にして頂けたら幸いです。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求