メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「残暑お見舞い申し上げます。」 2019年8月18日

本日のさいたま市岩槻区周辺は、昨日ほどではないものの、暑さの厳しい一日でした。

体がとろけそうな暑さが続いていますね~。

残暑お見舞い申し上げます。

ただ、ふと地面を見ると、秋の虫である、コオロギが出てきたりとだんだんと季節が変わっている

ことがわかりますね~。

甲子園の熱戦やしぶこさんの大活躍を見ながら、もうちょっと、もうちょっとの辛抱で頑張りましょう! "(-""-)"

2019818a.jpg

お墓参りの際や、現地のご来苑の際は、こちらの管理事務所にお立ち寄り下さい!

冷房完備、また、冷たいお茶や製氷機を準備して、お待ちいたしております。(^^♪

2019818b.jpg

現地では暑い中ではありましたが、お盆の期間ということもあり、たくさんのご来苑の

お客様、およびお申し込みを頂戴致しました。誠にありがとうございます。

お盆の期間にご親戚の皆様で集まられた方も多いかと存じます。

お墓や仏事のお悩み事はございませんか~?お墓の移転、墓じまいの件などの

お墓に関するご質問や仏事に関するご相談がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

メモリアルアートの大野屋 北関東支店 0120-41-1100 までご連絡ください。

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

2019818c.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求