メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 穏やかな陽気 2024年1月 6日

本日の川口市安行周辺は、朝から雲ひとつない青空が広がり、風もなく、穏やかな一日となりました。気温もぐんぐんとあがり、15℃位まで上昇致しました。新年明けたばかりですが、
3月ぐらいの気候に体もビックリとしてしまいそうです。
angyo-202416a.jpg


新区画テラス墓地「さざんか区」ですが、早くも10件以上のお申込みを頂きました!
誠に有難うございます。手前の区画がやはり人気があります。お早目にご検討をお願い致します。個別の納骨室になっており、他の方とご遺骨が混ざる心配もございません。
また、ミニ墓石を建立頂けますので、お好みの彫刻、メッセージも刻むことが可能です。
angyo-202416b.jpg


金剛寺様の駐車場脇の桜は昨年末よりずっと咲き続けています。息の長さには本当に頭が下がります。本当に見習いたいものです。 ( ゚Д゚)
angyo-202416c.jpg




従来の永代供養墓「慈光陵」、樹木葬さくらも好評受付中です。お気軽にお問合せ下さい。
パンフレットのご希望の方、現地のご見学をご希望の方は、0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さい。


川口市、草加市、東京都足立区、戸田市、蕨市、越谷市周辺で霊園をお探しの皆様、
ご比較の材料にして頂けたら幸いです。



川口 緑の霊園 安行彩樹園地の最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求