メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地 お正月のお墓参り 2024年1月 5日

この度の石川県周辺の大地震で、被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く普段の生活が取り戻せるよう祈っております。

本日(1/2)の川口市安行周辺は、朝から分厚い雲が空を覆って、気温も上がらず、とても肌寒い
一日となりました。この厳しい気候の中ではありましたが、沢山の方が安行彩樹園地へお墓参りにお見えになられました。
年末年始にお墓参りをする光景を拝見すると、故人様を偲び、これからの私たちの生活を見守ってもらいたい、という気持ちがとてもよく伝わってまいります。感謝の気持ちを持って、日々を過ごして参りましょう。
angyo-202412a.jpg


新区画テラス墓地「さざんか区」は、年間の管理料が不要ですので、継承者様のご不安
なくお墓をご検討頂けます。法要室や水場からも近く、お赤参りにも大変便利な立地にございます。
angyo-202412b.jpg


個別の納骨室になっており、他の方とご遺骨が混ざる心配もございません。また、ミニ墓石を建立頂けますので、お好みの彫刻、メッセージも刻むことが可能です。
angyo-202412c.jpg




従来の永代供養墓「慈光陵」、樹木葬さくらも好評受付中です。お気軽にお問合せ下さい。
パンフレットのご希望の方、現地のご見学をご希望の方は、0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さい。


川口市、草加市、東京都足立区、戸田市、蕨市、越谷市周辺で霊園をお探しの皆様、
ご比較の材料にして頂けたら幸いです。



川口 緑の霊園 安行彩樹園地の最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求