メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

〘お知らせ〙=南関東支店年間目標達成!= 2019年11月11日

メモリアルアートの大野屋 南関東支店は、皆さまに支えられて、支店年間目標を10月までに達成しました。

122.1% ・108.0%・ 125.5%が達成の数字です。

seijinnsiki.jpg

3部門全部が10月時点で達成です。ホント営業員の皆さんお疲れ様でした。

達成を祝してM役員がささやかな飲み会を開催して頂きました。『将軍様ありがとうございます。(笑)』

今年は、

湘南地区(茅ヶ崎市)20数年ぶりに新規霊園オープン(湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園)がありつつも・・・

都内港区で人気の《高輪メモリアルガーデン》が近く完売!?

HP閲覧数NO1、町田市の人気霊園《町田いずみフォレストパーク》お墓が完売!

鎌倉新書(いいお墓)からのお問い合わせが多かった《横浜あおば霊苑》完売!

人気の霊園が次々と販売終了して嬉しい悲鳴です。(笑)

0-12.jpg

南関東支店のHPを見ると今年は

◎下期(1月〜10月)までの累計PVを昨年の下期と比較するとPV(閲覧数)が増加したHPありました。

①    川崎市営緑ヶ丘霊園

②    川崎市営早野霊園

③    横浜市営久保山墓地

④    横浜市営日野公園墓地

⑤    横浜市営三ツ沢墓地

⑥    公営 稲城・府中メモリアルパーク

⑦    都立・青山墓地

川崎市営墓地・横浜市営墓地・公営・都立の閲覧数が増加したことが意外でした。HPを見た方ありがとうございます。

市営の工事件数が増加していることにつながっているかもしれませんね!

閲覧数が増えたことで来年からのネットからのお問い合わせに期待したいですね。

1_0000000413.jpg

他の霊園HPでは

ヒルズ川崎聖地

湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園

《ヒルズ川崎聖地》《湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園》特集ページの閲覧数が多かったです。

神奈川県エリアの表示の一番上にこの2霊園はご紹介しています。

来年も、もっと人気霊園になってくれれば・・・期待したいモノです。

今年も、後1カ月で終わりです。ホント、早いですね〜

体調管理に気をつけて年内を無事に乗り切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求