メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

《お墓のメンテナンス》〜雑草防止対策は?お墓のメンテナンス相談会最終日!〜 2018年3月25日

柿生霊園にて行っている『お墓のメンテナンス相談会』のご報告です。お墓のに雑草が気になる・・・をテーマに開催していましたが期間中何か『発見』があったそうです。それは・・・

kakio2222.jpg

『湯呑み』・・・? 初日に売れたそうです・・・意外です。お墓参りアイテムに湯呑み・グラスは入ってなかった・・・嫌、考えてみると確かににお墓参りの時に『あったらイイもの』です。意外です。

『湯呑きっかけは大きいですね。そこから会話が始まりますのでティッシュなど渡さなくてもお客様のことがわかりました(*^^)v』

お客様と会話が出来るだけでも上出来です。

kakio1.jpg

サンプルの石材で金具を置いたそうです。実際の商品を置いてみた、お客様の反応は「他のお墓って意外と見ないのよね」と上々の反応。『実際に触っていただける状態にする事が一番説得力』がある。と担当者は感じたそうです。

atumi.jpg

本日まで《お墓のメンテナンス相談会》を柿生霊園にて開催しています。お時間がございましたらお越しください。

bnr_maintenance.gif

お墓の地震対策

お墓のメンテナンス(墓石の修理・クリーニング・地震対策など)なら大野屋におまかせください!

お墓のメンテナンス(墓石の修理・クリーニング・地震対策など)なら大野屋におまかせください!

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求