メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

《お知らせ》=終活イベント★写真撮影会★開催のお得情報= 2018年3月18日

000001.jpg

突然ですが。3月29日(木)10:00〜『フューネラルリビング横浜』にて終活イベント!『写真撮影会』実施します。このイベントは大好評だそうで今年で4回目の開催になるそうです。元気なうちにキレイな写真を『プロのメイク』を体験できます。

正直またやるの〜っ感じです。(笑)先日、大野屋葬儀部門(セレモ)の女性がきて『お墓のお客さまのも告知おねが〜し〜ます。』と墓石部門に説明に来ました。そこでの説明の中で、終活イベント『写真撮影会』の参加費用通常8,000円のところblog(ブログ)をご覧になってお問い合わせ頂いたお客様は、なんと!!タダ!!でご参加頂けることとなりました。

参加費用が0円これは《超お得情報》です。

必ずお電話にて参加希望のお問い合わせをする時は

【お墓のblog(ブログ)を見て今問い合わせしました。】とおっしゃってください。

または、「参加費無料」の条件として、必ず「お墓の〇〇さんから案内された」という事をコンタクトセンター予約の時に伝えて頂く様にお願い致します。

その一言で無料です。お願いします。

問い合わせ先
第二営業部 南関東 0120-32-5222

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求