メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

《お知らせ》=南関東支店復活!?= 2018年1月 7日

平成30年が始まりました。今年も、どうぞよろしくお願いします。

HAPPY.jpg

去年の今頃blogに掲載しました。【南関東支店消滅!?】から1年・・・今年の会社組織改定で、南関東支店が復活しました。正式には、メモリアルアートの大野屋 南関東支店。(少し短くなりました)それにしても、会社のスピードには目がテンになります(笑)

南関東支店が復活したことによってチーフが昇格、副支店長になりました。去年の『営業員全員工事達成!!』の成果か?Sチーフが昇格されました。おめでとうございます!!【営業力】が育成しつつある、期待のホープ、Hくんは会社から『努力賞』を受賞しました。(おめでとう!!)案の定?会社からの『工事達成おめでとう。ご苦労さま』の一言は、ありませんでした。代わりに今年の南関東支店の目標が発表されました・・・営業の顔色が曇ったそうです。(笑)それでも、目標必達に向けてやれなければなりません。(辛い!!)裏方として貢献できるよう頑張りたいと思います。《前向きにコツコツです》そうそう。。。今年はお墓部門のトップが変わります。以前、南関東支店の支店長をされていたMさんが【取締役 事業部長】に昇進されました。

DSC01154.jpg

高輪メモリアルガーデンにお手伝いにきて頂いた時の写真です。組長!頑張ってください。(笑)

今年もお客様に役に立つblogを少しでも提供していきたいと思います。お時間がございましたら一読してください。よろしくお願いします。

問い合わせ先
第二営業部 南関東 0120-32-5222

支店動画.mov

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求