メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

【お知らせ】=祝!年間目標達成!= 2017年12月26日

一年間blogを見て頂いて、有難うございます。うれしいご報告です。メモリアルアートの大野屋、第2営業部、南関東支店が【年間目標】を達成しました。

seijinnsiki.jpg

『会社なんだら目標達成なんて当たり前だろ!』と言う声が聞こえてきますが・・・達成は達成でも・・・『南関東支店全員が工事目標達成』したんです。これ、凄いことなんです。『全員』というのがある意味『快挙』『奇跡』(笑)だと思うんです。だって入社以来営業員全部が工事目標を達成したことは、ないと思うんです。一人のスーパー営業マンがダントツに売り上げて支店が達成したのはあります。が・・・『一人ひとりの小さな力が集まって大きい力を生み出す』よくきれいごとに使う言葉なんですが中々実体験する機会はありませんよね〜。だから嬉しいです。

171124012.jpg

多分、会社内では『南、達成おめでとう』『お疲れ様』の言葉が一時流れるかもしれません。(笑)来年の今頃には忘れてしまうでしょう。でもこの事実をどこかに記録しておきたい。そんな気持ちと嬉しさでこのblogを更新しました。社員もだいぶ変わりました。この事実を聞いて共感する人も少ないでしょう。コツコツと積み上げていく努力、そして『継続は力なり』の気持ちを実際に伝えている姿が来年に花開くよう祈ります。

一年間ありがとうございました。皆さん、良いお年をお迎えください。

そう、そう、来年は、大野屋の組織図(人事)がまた、変わるそうです。ある人が・・・トップに!?

波乱の予感が・・・

問い合わせ先
第二営業部 南関東 0120-32-5222

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求